アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先に好きな人がいます。
ただ、相手にお付き合いしてるような人がいるのかどうか分かりません。さりげなく確かめたいのですが、どのようにすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

休日の過ごし方を聞いてみるのが良いかもしれません(^^)



勿論、聞き方には工夫が必要かもしれませんが、例えば
・休日は何をしているのですか?
・休日は外出派ですか?それとも家でまったり派ですか?
・休日は趣味とかに没頭されているのですか?
・先日の連休は遠出とかしたのですか?
・休日のマイブームとかあるのですか?
・休日に爆睡したりするのですか?
みたいな感じです。

相手がガードの固い人で、恋人が居るにも関わらず巧みに答えるという事も考えられますので、100%は真に受けない様にしてください。

以下の様なサイトもありますのでご参考まで。

気になる相手の恋人の有無をさりげなく確認する裏ワザ5つ
https://mdpr.jp/column/detail/1467399
    • good
    • 0

次の休みは彼女さん(彼氏)とデートとか行くんですか〜?



って
    • good
    • 0

お茶か食事に誘ってその流れで聞いたらどうですか?


来たらかなり可能性高いですよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A