アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急ぎの質問です。ヤマト運輸、今日の19時から21時指定にしたけどまだ手元に届きません。メルカリのらくらくメルカリ便です。配達中から変わりません。明日に届くのでしょうか?

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/12/01 21:31

追跡番号でどういう状況か確認ができませんか?


そもそもの配達時間が21時までだと思うので、遅れで配達できず、後日になるかと思います。
私も本日到着予定のヤマトの荷物が届かず、追跡番号で確認したところ、配達遅れで持ち戻りになっていました。後日届くとのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

配達状況は配達中のままです

お礼日時:2023/12/01 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A