dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仲良い同僚と、なんか感覚おかしいのかな?って思うようになりました。でも、私の方がそこのグループには浮いてて、系統も違います。その中では仲良くしている3つ下の同期aが、私の嫌いなbさん(一個上で、表裏があって陰口をいつも叩いてる)の前で冗談で私のことをディスってました。

私が嫌いと知っているのに、ディスるのに腹が立ってます!そのグループといることに疎外感がありますが、抜けるのは寂しいというのもあります。お昼は近くに働いている友達とランチに行くとか言って外に行こうか迷ってます。

皆さんだったら、どうしますか?

A 回答 (1件)

どうするも何も、ずいぶんと幼稚な人ばかりいる会社ですね。


何やってる会社なのか、仕事をしている光景が浮かばないです。
もしかして就労支援ですか?
ちょっと特殊な感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、1万人の企業なんです。でも、幼稚だと思います。

お礼日時:2024/02/20 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!