プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

R18って、30〜50枚をtxtにするだけですよね?
txtにすると、短く見えますが。

質問者からの補足コメント

  • R18文学賞って、30〜50枚をtxtにするだけですよね?
    txtにすると、短く見えますが。400字詰め換算で30〜50枚のものをtxtにするんですかね?

      補足日時:2024/02/21 20:44

A 回答 (1件)

応募要項には


■原稿のファイル形式は、テキスト形式(ファイルの拡張子が「.txt」の形式)でお願いします。
とありますよね。

更に長さについては
■400字詰め原稿用紙換算で30~50枚まで
と書いてありますよね。

応募要項をよくご覧下さい。

第23回 女による女のためのR-18文学賞
https://www.shinchosha.co.jp/r18/guide.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

400字詰め換算で30〜50枚になったのをtxtにしますよね。

お礼日時:2024/02/21 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A