プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カーテンレールみたいな生地でバッグが100万円するシャネ◯とかもう日本から、追放で良くないすか?


誰が買うんですか?。

A 回答 (2件)

買っている人がいるなら追放しない方がいいのでは。


そのぶん日本の経済が潤います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買ってる人1年間で二人しかみてないです。
いつもカウンター持ったおばさんが暇つぶしで立ってるだけ。接客がんばってるの百貨店におつとめのパートのオバさん連中。まあまあ愛想も振れて態度も良い。社員は挨拶すらしないすよ。買うと言えば店員変わりますと笑顔の社員出てきますよ。ウンザリだわ。あるから気になるじゃない。ロシアのように撤退していただきたい。

お礼日時:2024/02/22 01:43

インバウンドで来日している皆さん


日本もかつては海外旅行のついでに買っていましたよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本イズ貧乏ナンバーワン。値上がりがパネぇ
10年少し前ぐらいだと10万円~20万ちょいで買えたのが今は、壱百萬または流通してない、造りは非常に良いとは言えない、ガタツキや撚れがあるのに、100万円、ぼぼぼったくりですよね?とは言えないですよね、インバウンドの皆さん見たことないすよ。買ってるのは日本人の成金どもです。

お礼日時:2024/02/22 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A