プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください!
チェキを売ろうと考えています。BOOK・OFFやおたからやなどで売ったらどのくらいで買い取ってもらえるのでしょうか?
想像でもいいので教えてください!

A 回答 (6件)

ヤフオクなりメルカリなり


「自分が使う気で買いたい人」の方が売価は高いですよ。
>BOOK・OFFやおたからやなど
は「自分が欲しいわけではない」ってか「売って利益出すために買う」
のですよ

売って利益を出す為には店での売価より買取価格をうんと低くします。
下手したらいつまでも売れ残って在庫に場所食うし長期間持ってれば
税金すら取られたりするんです。
そういう金銭的リスクも含んだ上で買取価格を低くするのです
    • good
    • 1

チェキカメラ


関連の新品・未使用品・中古品の過去120日分の落札相場
約2068件の落札価格は平均9367円です
    • good
    • 1

3分の1~4分の1の間の価格ですね



メルカリのほうがいいですよ
    • good
    • 0

100円

    • good
    • 1

メルカリ、ヤフオクなどの相場の10分の1以下に考えた方が良いですよ。

    • good
    • 1

同じ型番、同じ状態の品がメルカリやヤフオクでどの程度で取引されているかチェックしてみると相場がわかりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A