dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急
元彼にLINEする時期は?



高校2年生です。
元彼と別れて2週間が経ちました。
別れた日はしんどかったけど意外とすぐ立ち直りました。
ですが2週間経った最近、凄く寂しい気持ちになっています、、

彼から猛アプローチされ、告白され、振られました。
生活リズムの違いや部活の関係で、私が負担になっていたのかもしれません。
他校かつ野球部ということもありなかなか会えなかったり時間が作れず、彼もずっと気にしていました。
別れる時は、好きって気持ちがないわけじゃないとは言っていました。
今が大事な時期なので、仕方ないと思い別れました。

1ヶ月と少ししか付き合っていないけど、前回の元彼よりも愛されている感じがして凄く幸せでした。
試合は行きたいと言ったら、来てくれるの、嬉しいありがとうと言ってくれました。


今は友達として接したいのですが、いつLINEを送るべきでしょうか、、
1ヶ月後の春大前後で大丈夫でしょうか?
別れて2週間くらいで男性は寂しくなると聞くので、彼も同じ気持ちでしょうか(>_<)
春大の前に私の誕生日があるのですが、LINE来るかもって期待しちゃいます。

SNSは全て繋がったままです。
半年後の引退後に復縁したいです。

A 回答 (3件)

1ヶ月で振るのは、本当に相手は貴女さまを好きだったのかな?


生活リズムの違い、部活関係であっても 心からの猛アタックなら振らないと思うんだけどな~??

彼に連絡をしても、友達としてやっていくの..しんどくないですか?
いつか、彼には新しい彼女が出来て 貴女さまは笑顔で彼の幸せを願えますか?.. 誕生日も期待しない方が良いですよ。 意外と彼はあっさり次へ向かっていると思うよ?
スポーツされている男性は、思っている以上に切り替えが早いので。

後は、貴女さまが どうしたいか..ですね? 復縁したいなら そのままの言葉を伝えてください。 どう伝えるかは期間も貴女次第よ! 日にちが開きすぎると復縁も遠退きますから。
    • good
    • 1

相手も自分と同じくらいに寂しい思いをしていて「LINE来るかも」って、あなたが本気でそう思っているなら、あなたから連絡する必要ないんですよ。

来るのを待っていればいいんだからね。

でもあなたは待てない。だから、あなたは本当はそうは思ってないんですよ。待ってたって連絡は来ないって実は思ってるんでしょ?誕生日にLINEが来たとしても、それは義理だと分かってるんでしょ?だから、こっちから連絡しなくちゃと、焦るんでしょ?

でも、もう振られているんですよ。彼はあなたが嫌いだから振ったんではない。今もあなたを好きな気持ちもあると思いますよ。でも、あなたが邪魔だから振ったんです。なのに、あなたからの連絡を相手が喜ぶと本気で思えますか?

半年後の部活引退後はすぐ進路ですよ。彼があなたに邪魔されてもいいほど、暇になると思いますか?

彼は、あなたに猛アプローチなんてしてないと思いますよ。彼は自分として、好きな女性に率直に自分の思いを伝えただけですよ。自分の気持ちを相手に伝えるのは自分のためであって、あなたの為じゃないからね。恋愛はみんな自分の為のものなのよ、あなたの為の恋愛なんて相手はしないよ。あなたも、そうですよね。

どうして、あなたは彼に愛されていると思えたの?
そうあなたが思ってしまったことが、彼との心のズレになったんじゃないのかな?

よく、考えてみて。彼はあなたをいい思い出にしたいのよ。あなたが連絡すれば、それは最悪の思い出になるかもなんですよ。最悪になれば、もうチャンスはないよ。

だから、寝かせようよ。このまま、あなたを好きなままの彼と静かに別れれば、3年後5年後にチャンスはあるかも知れない。そのチャンスをほんのり残しておく方がお得だと思いますよ。とことん嫌われるまでしがみついて追い払われるだけのことに労力をかけるのは、お勧めしません。
    • good
    • 0

全てあなたの都合と思い込みだけね


向こうから来るまで何もしない方が良いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!