アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です
推しに会いに行く際ミニスカを履きたかったのですが怖くてロンスカにしました…次もイベントがあるようなのでその時にはミニスカを履きたいです。だから私のこの脚が太いのか細いのかをはっきりさせたいです…!もし骨格も分かるようでしたら書いてください…!
辛口でも大丈夫ですよろしくお願いします!

ちなみに体重は150cm程で標準体重より少し下です。

「脚の太さ見てくださーい!」の質問画像

A 回答 (9件)

ロングスカートにしてほしいてすね。

露出はできたら避けてほしいので。
逆にジーンズはどうですか?かっこいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
あまり人様に見せるような脚ではないですよね…!色々なジーンズ試してみます!

お礼日時:2024/03/03 21:56

これはミニスカはけれるギリギリの範囲内なので大丈夫です…テカ、あまり細いのより、男の心を魅力的に感じさせますね…ミニスカの場合は細いのには


胸がときめかないです。むしろ君位の方が、付き合い愛し合いたい....と思います…。なので君の脚は決して嫌われる程ではなくてドキドキさせる脚なのだ…!と自信を持って下さい…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
よくほぼ骨じゃん!って人はやっぱりときめくことは少ないんですね…!
励ましのお言葉本当にありがとうございます!

お礼日時:2024/02/27 13:52

太い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/24 12:14

形はまあまあ綺麗。

そんなにO脚でもないし。
足首細いといいな。
足首細く見せるのは簡単で、厚底や高めのヒールの靴を履けばいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!足首横から見ると太く見えるので…厚底とか参考にさせていただきます!

お礼日時:2024/02/24 12:14

男は女性程太さに厳しくないです。


中学生女子なら何を履いても可愛いと思います。履きましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!すごく前向きになれます!

お礼日時:2024/02/24 12:13

これでミニスカは無理でしょ。


太ももが隙間なくぴったり付いてる時点でアウトかと・・・
ただ、中学生だと、普通かなと思う。
あなたが高校2年生くらいになれば、ミニスカ履ける足になってると思いますけどね。
そう、まだ幼児体型。
大人っぽい体つきになるのは、16歳くらいから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ふくらはぎもですが太ももが1番気になっているのでやっぱりそこですよね…

お礼日時:2024/02/24 12:12

標準体重よりも下という情報だけでも太くないかと。



で画像だとどうかだと
太い!笑

はい面白半分で( ̄▽ ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

お礼日時:2024/02/24 12:12

ズバリ言いますよ!膝小僧がデカいし足首もキュとし


ていないので似合うとまで行きませんが中学生で若い
という特権を利用しミニでも大丈夫かと思います。

太いのかであれば標準サイズと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!膝小僧は生まれつきでしょうかそれとも努力で何とかなりますでしょうか…?

お礼日時:2024/02/24 12:11

中学生らしい、幼児体型だなって思いました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/24 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A