プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方34歳の男ですが、現在彼女すらいません。
この年齢で独身、彼女なしってやばいですか?
アプリやパーティに行っても、良いなと思う人には出会えずです。(そもそもアプリはなかなか会うことも難しかったです。)
この年齢になって、いい恋愛は難しいでしょう
か?

A 回答 (7件)

今まで居なかったかにもよります


今いなくても過去にいたらなんとも思いません
    • good
    • 0

これって、34年間恋人不在って事ですか?


それとも今は不在って事ですか?

前者なら相当やばいですが、それでもまだまだ若いですから自分磨きを頑張るしかありません。

後者ならそういう時もありますからやばいとかではなくて普通です。

とにかく厳し目に自己評価して、できる事から自分磨きをするしかありません。

奇跡的に出会う恋もありますが、基本的に恋愛は日頃の行いが大切でもあります。
真面目に明朗に過ごしていれば『紹介』という事も舞い込んできますので、とにかくそうなれる様に頑張るしかありません!

ローマは一日にして成らずです。
    • good
    • 0

過去がどうなのかにも依る。

    • good
    • 0

生涯出来ないと思います


40 50 なんてあっという間に来ます
    • good
    • 0

同じ様な同じ様な独身男性は


全体の42%もいますから普通ですね
仕事で係長クラスなら 新入社員を狙いましょう
人に好かれるタイプなら即彼女になってもらえます
    • good
    • 0

僕はガンプラ大好き52歳独身おじさんです。

「34歳男ですが、彼女すらいません。」の回答画像2
    • good
    • 0

良いなと思うレベルが高ければ、つまりいわゆる「選り好み」をすれば当然困難は増します。



レベルを下げてまで彼女を欲しくないというのなら、あきらめるしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A