dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフー知恵袋すら出禁にされた人間とかもう終わってるよね?

A 回答 (5件)

知恵袋で出禁は、何でか判らないままにされる人達も居る見たいなので、


知恵袋での出禁はもう終わってる人では無くてもう終わってる人かも知れない知れない容疑者の人で、
gooに来て酷い事をし始めた時点で、
完全に終わってる人になりますね…
    • good
    • 0

ん~どうかなぁ、、、


「ヤフー知恵袋『すら』出禁」
だから他でも出禁食らってるって話で、
それって規約、ルール違反してるって事なんで、

どこのサイトも大概はルールや規約は同じなんで
そういったマナーが守れないのは問題ですが

マナーが解らない>マナーを守る気が無い>マナーを破るのが目的
この「>」は人によって異論は有るでしょうが
自覚して改善できるかどうかって視点で考えたら
出禁になった理由が本気で解んないならそれは実社会でも
マナーやルールが解らない人って事だから社会生活する上で
相当苦労するでしょうね
そういう人は何らかの才能が無ければ終わってるでしょう

解ってるなら改善すればまだ何とかなるから終わってる
とは言えないかな(改善する、出来るかどうかは別問題)
    • good
    • 0

No.1さんの回答の通りアソコは各カテゴリーで複垢を持つ


古巣食ってる輩がいるので急上昇カテマスや目立つ回答者
を狙いますよ。
なので、個性的な回答者が減ってさしさわりのない無難な
回答をする人が残ると思います。
    • good
    • 0

というか、自戒して反省すればいいんだよ。

    • good
    • 1

終わっているかはさておき、あそこは一度変なやつに絡まれると、複アカウントで一気に通報されて凍結→BANされることがあります。



こういう匿名のサイトでは、そういった悪意の塊を投げつけてくる連中が生きやすいというデメリットがありますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A