プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフー知恵袋を終わらせる方法を教えてください

A 回答 (3件)

まずは主様がソフトバンクの筆頭株主になる。

    • good
    • 3

知恵袋の上位互換サービスをする。



楽天あたりがポイントを餌にしてやってくれないかな。
    • good
    • 0

教えてgooに来ている人の多くは、知恵袋の特定政党の工作員みたいなのに嫌がらせを受けてたどり着いたのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!