電子書籍の厳選無料作品が豊富!

時々、「知恵袋を出禁になったので、こっちにやってきました」と言ってくる人がいます。
そこで、逆に教えてgooを出禁になった人は、どこに行くと思いますか?
知恵袋に行く?
OKWAVEに行く?
何とかして、あくまでもここに居座る?・・・

A 回答 (10件)

教えてgooはメールアドレスさえあればアカウント取り放題ですよ。

出禁になることはないみたいです。知恵袋は携帯電話番号がいるので出禁になったら戻れません。だから削除されないように使ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう違いですか・・・
だからこっちに来るんですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/03 20:27

Yahoo!知恵袋は、昔荒らして一週間の利用制限にあったことあるが、副アカウントを持っていたし、別に困ることはなかったですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは複アカが緩いようですね。
退会しても容易に登録して来ることができそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/03 20:10

深夜に、すみません



私は、知恵袋からこちらに移り、ずいぶん経ちます
理由は出禁ではないですよ(笑)

知恵袋で質の悪い男性ユーザーからネットストーカーされ警察にも相談するくらい

こちらに移り安心して楽しんでおります(^^*)
出禁になるような事はしませんが、仮になったとしても、もうどこにも行きませんね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、そういう事情があったんですね。
体調はいかがですか?
機会があったら、また質問してください。
伺いますね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/03 20:12

私はQ&Aサイトはここしか知らないし、出禁になるようなことがあったら面倒なのでこれを機に辞めてしまうと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・・
でも回答者様は、出入り禁止になるような投稿はお見かけしませんので大事丈夫だと思います。
もし私だったら・・・
OKにも登録しているのでそっちに専念しますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/03 20:14

出禁に成らないとわからん話ですね



( ̄~ ̄;)

あの人は今頃どこで、何をしてるのやら?

出禁ではなくて、自主的に退会してる人は!
教えて!gooではない場所で、コメントのやり取りとかしてますよ~
(  ̄▽ ̄)にっこり!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、違うステージでお目にかかる人もいますね。
でも、これをきっかけにそういう繋がりができるのは不思議なものですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/03 20:16

「5ch」しか無さそうです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
どっちがマシなんでしょうね。
ポピュラーなQ&Aサイトで厳しい順、イメージでは
OK>知恵=goo・・・でしょうか・・・
読売小町はどうなのだろう・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/03 20:18

元々OKと一緒だったから、


OKに行くのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、OKですか・・・
私はOKにもアカウントがありますが,運営はOKの方がはるかに厳しいですね。
OKから、“法的手段に訴える”と警告されてこっちに来たアノ人もいますから・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/03 20:20

アカウントを作り直して居座るんじゃないのかな。


Yahoo!知恵袋に行っても、ほどなくして利用停止措置を受けて舞い戻ってくることになると思います。

そんなわけでゴミ溜めですから。ここ。

……というか、スマホのアプリからの投稿は優先的に「フリートーク」カテゴリに割り振られるようにしてくれないかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>スマホのアプリからの投稿は優先的に「フリートーク」カテゴリに割り振られるようにしてくれないかなぁ
これは私も実感するところで、デフォルトで「gooサービス」カテに行くようにできているんでしょうか?
gooサービスカテが、やたらカテゴリーを無視した投稿が多いです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/03 20:22

何らかの利用規約に違反してアクセス禁止となったユーザーがどういう人物かによります。

よって、推論しかねます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知恵の出禁者とgooの出禁者では、どっちもどっちなのでしょうか・・・
だったら行き場がないですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/03 20:24

ここでアカン人は知恵でもアウトになるんじゃないですか(笑)

    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど、知恵がダメだからこっちに来た人がチラホラいますからね。
知恵の事情はよく分かりませんが、向こうはそうなったら再登録不可なのでしょうか?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/03 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!