アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここに毎日いるようなやつは知恵袋出禁(排除)されたから、このレベルが異常レベルで低いgooに居座るしかないですかw?

質問者からの補足コメント

  • 削除総数183w
    知恵袋だと30で出禁だから、お前、即排除されたろw

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/29 21:11

A 回答 (3件)

私の生きがいです

    • good
    • 0

はいはい、どうぞ玉袋にお戻りください。

    • good
    • 5

君はいなくてもいいけど、君はここしか生き甲斐がないんでしょ?

この回答への補足あり
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!