dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電話中彼氏がもう遅いから寝なと言ってきます。
私的にはもっと電話していたいのに
彼氏に眠いの?と聞いたら俺はまだ眠くないけど○ちゃんあくび3回目だよ?明日また電話しようと言って通話を切ろうとしてきました。
なんでそんなに寝なさいと言ってくるのか気になって眠れません。

A 回答 (6件)

あなたを思ってのことです。

これが愛で優しさです。
寝起きが辛くなるのは目に見えていますから。

相手のことを心配もせずずっと喋ってるほうがよっぽど無情、自己中、好きと言って自分のことが好きな人間ですよ。
    • good
    • 3

> なんでそんなに寝なさいと言ってくるのか


あくびを3回もしていたらそりゃそう言うでしょう...

逆に彼氏さんが通話中に頻繁にあくびをしていてもあなたは「眠いの?寝る?」とは聞かないんでしょうか?
    • good
    • 0

優しい彼ですね。


あなたも、彼が大好きなんですね。可愛らしいですね(o^^o)
とても微笑ましいです。
可愛いあなたが心配なのと、僕も眠たいんだよ。お願い寝かせて〜って感じですよ。
そういう時は、じゃあまた明日ね。大好きだよ。って言ってあなたから切りましょう(o^^o)
眠たい彼をドキッとさせてあげましょう(o^^o)
    • good
    • 0

簡単です、彼は電話に飽きたし寝たいんですよ。


あなたも、もっと電話したい、とハッキリ言いましょう。
眠いの?って聞くんじゃなくて、あと○○分話したい、って言えばいい。

お互いに相手のせいにして発言するからモヤモヤするんです。
素直に言えばいいだけの話です。
そうすれば疑問にはなりません

お互いにコミュニケーションが下手です
    • good
    • 0

ほんとは彼氏が寝たいんでしょう。


そう言われたら普通あ、切りたいんだなと分かるけど?
    • good
    • 0

なんて優しく愛情深い彼氏さんなのかしら。



あくびを3回したことにちゃんと気がついて、気持ち的には自分(彼氏のこと)と話し続けたいのだろうけど、身体的には眠気が勝っていることを感じ取っています。

美容のためにも遅い時間まで起きているのはあまり良くないですし、明日もお話しましょうと言ってくれるんだから、彼女思いの彼氏さんとしか言いようがありません。

好きな人と限界まで寝落ち電話していたいあなたの恋心は、まあ想像出来ますよ。既婚者ですが。

よく考えてごらんなさい。彼氏のためにも次の日の予定(学生なら学校や勉強。社会人なら仕事)があり、その予定の為に体調を万全と整えることも、自己管理の要素で大切なことです。

愛されてますね。あなたの身体のことも気遣ってくれていますもの。あなただって実際は3回もあくびしていたんだから、ちょっとは眠たかった筈

「あぁ残念。もっと〇さんと話をしていたかったァ。でも、〇さんに言われた通り、電話切るね。明日も必ずお話してね。
明日の通話楽しみにしてる。そう仰っていいんだからね。今回は、電話を切らせまいとするあなたがちょっとわがままに見えるってこと、お忘れなく。可愛いから許されちゃうんだけどね(?)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A