dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人との予定はどこまでお互いに把握してますか?


お付き合いして1年になる彼がいます。
半同棲気味で元々休日の日を彼に合わせられるように
予定共有アプリをしていましたが
ここ最近は「明日何時から仕事?」と聞かれる事が多くなりました。なんでそんなに聞くの?と聞いたら
「気になるから」と言われましたが、前まではそんな事を聞いてくること無かったのですが、気になりますか?

連絡も毎日取りますし、電話出来るタイミングがあれば
してます。

私の彼に限ってやましい事はないとは思いますが
いつもと違うことをされたりすると、やましい事が
あるのではないかと気になってしまいます。

どうしてそういう事を聞いてくるようになったと思いますか??

A 回答 (3件)

半同棲の相手だからです


スケジュールを合わせるためです
疑い深いあなただから相手も同じ考えだとおもいます。
私は土曜日に約束したらあとは何していようが気にしません
相手も気にしません
自分の時間なんですから把握されたくないです
    • good
    • 0

「気になるから」ということですね。


納得していない場合は彼に確認しましょう。
浮気かどうかはあなたと彼との仲の良さで判断するしかないですね・・

わかりきっていることでも、会話の1つとして話すくらいはするのでは。
これが口頭で話すのではなくてLINEでやりとりしている様子だとしたら
ちょっと鬱陶しいなって思ったりはします
そのくらいでしょうね。

なんでそんなに聞くの?って言われると私は冷めますので
言わないでほしいかなって思います
    • good
    • 0

彼の方こそあなたの浮気を疑ってるんじゃないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A