dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガルちゃんにスクールカーストトップの美人イケメンで勉強やスポーツもできる人は一生華やかな人生歩むと書いてありました。これ読んで死にたくなりませんか?なぜ嫉妬しないのですか?あとこれ本当ですか?
ぼくの学校だとそんな顔も勉強も運動も良しみたいな出木杉レベルのやつなんて100人に1人いるかいないかレベルだったんですが
このレスだとそういう人が当たり前にゴロゴロいるみたいな内容ですよね そんな奇跡のような学校が存在することに驚きです

「ガルちゃんにスクールカーストトップの美人」の質問画像

A 回答 (1件)

そんなこと気にするだけ時間の無駄。


しょせんは他人の戯言です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガルちゃんに書いてあるこの内容は本当なんでしょうか?しかもプラス多いんで不愉快です

お礼日時:2024/02/24 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!