アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の浮気を疑ってます…
彼氏とは週1日(1泊2日で彼氏の家にお泊まり)会ってます。
毎週ではなく月1〜2回、彼氏がフリーランスのお仕事なので基本土日も空いてる時に仕事してます。

疑う理由としては、彼氏の家にコスプレのセーラー服が置いてあること。
これは性癖とかにもよると思うのですが、過去1回着せられたことがあります。
ただ、ベットの横の収納に置いてあたのですが、、
まず、①この度彼氏の家に来たら普段は飲まない缶のビールが転がってた(彼氏は大学の友達が来たと言ってた)
②床に彼氏のでも私のでもない長い髪が1本あった。
(家政婦さんのもの?と思ったのですが、缶ビールが転がってるので違う)
③ベッドに置いてあるローション2本の減りが2週間前来た時よりかなり減っている。
④去年の夏頃にコンドームの話になった時に、コンドームをたくさん入れていたポーチがベットの横の収納に置いてあった
(中身を見ようとしたら彼氏に止められた)
⑤冒頭に話したセーラー服は前に私が畳んで収納に入れておいたのに、家に来た時誰かが着たみたいに脱いだみたいに収納に戻してあった。

決定的でもないので、浮気した?と言えないのですが…
直感的にほぼ黒だな、とおもうのですがどう思いますか?

普段コンドームなしなのですが、
遊びの人、一夜限りの人にコンドーム使ったりしますか?

A 回答 (6件)

・彼は、浮気していると思います。


・今後も浮気を継続すると思います。
・貴方が浮気を許せるのであれば、お付き合いを継続してください。
 許せないのあれば別れる事が良いと思います。
    • good
    • 1

この文章内容からして、浮気の可能性はぜんぜん低いと思う。


あなたの思い過ごしって気がしますね。
男性でも長髪の人はいるわけだし、その友達が長髪であれば解決するんじゃない?
女性が着ると、女性の匂いか服に付いたりしてわかりやすいので
洗濯していなければ、匂い嗅いだらわかる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

匂いうつりとかはなかったです、、
ただ、洗濯出してたので、どうだろう…

お礼日時:2024/02/25 13:08

怪しい所を探し始めたら何かは出てくるものですよ。


私は夫が束縛男で、何かしら証拠っぽい物を出してきては怪しい、怪しい、何でも怪しいだからもう心底うんざりなのです。
床まで這って怪しい物を探すのではなく、決定的な物が出てから調べて下さい。順番逆です。
むやみに人を疑うものじゃないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
粗探しになっちゃうので決定的なものが見つかったらにします.

お礼日時:2024/02/25 13:07

彼の元に通い慣れているあなたが、彼の部屋にある場所とかそれに関連して空気感に不審を抱いたのなら、その不審かんは当たっている。

と、判断して良いでしょう。ただし、あなたが精神的に問題有りの人なら別ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初彼でお泊まりするの初めてなので、心に余裕がないのかもしれないです

お礼日時:2024/02/25 13:05

コンドームは性感染症と妊娠回避です。


一夜限りのあたおか女相手に使用するのは当たり前ですよ
それより
本人に直接聞けないですか?
私なら暫く乗車拒否します
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり使用しますよね
勇気は出ないですね……思い込みすぎってこともありますし…

お礼日時:2024/02/25 13:04

いやそれ以前に彼女来るのわかってるなら隠すだろ。

やましい事があるのなら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オープンにしてるってことは、やましいことはないって思っていいんですかね…

お礼日時:2024/02/25 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A