アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSで自慢する人としない人の違いは何ですか?

A 回答 (7件)

ビジネスの手法として使う場合は別として、


暇で自分の目標や夢がなく人の評価=自分の価値や生きる意味としている人はsnsで見栄を張ります。自信や芯がなく寂しいんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ビジネスや芸能人などは除きます。
普通の一般人です。
やはり寂しがりやなんでしょうね。

お礼日時:2024/02/25 01:51

でも何を出しても自慢と取られるでしょ?


自撮りも料理も旅行も車も子どもも全部自慢だ、NGて。
もはや何が自慢になるのか分からない、が普通の感覚だと思いますよ。
    • good
    • 1

クソか、、否か

    • good
    • 0

誰も評価していません。


自慢させておけば良いと思います
    • good
    • 0

かまってちゃんじゃないかそうでないか(笑)

    • good
    • 0

他人に聞いて欲しい


評価して欲しい
単に自慢したい

他人の評価など要らない人と人の繋がりは
SNS では信頼感がない
    • good
    • 0

承認欲求が強い人とそうでない人。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!