アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って4ヵ月
ラブラブが落ち着いてきて寂しいです。
冷めてきてるのかな?と思うけどちゃんと好きでいてくれるしエッチしなくても満たされてる、心が安定してるっていってくれます。
疲れてたらすぐ寝るし素が出せてきて慣れてきたんだと思うのですが私はもっとくっついたりラブラブしたいです。
会って毎回甘えたりくっついたりするのはやっぱり鬱陶しいですか?

A 回答 (1件)

ラーメン好きでも毎日は無理です。


なのでカレーになりましょう。
あとパスタとかにもなれるようにすれば上手く行きますよ。
これ後20年間覚えておいてください。
具体的なテクニックは色々ありますが意識していくだけで人生変わりますよ。
良き恋愛ライフを!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!