dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通に性行為を10分ほどしたのですが、相手のゴムの中に性液がほとんどありませんでした。こんなことありますか?行為中にゴムが外れたのですか?
あまり気持ちよくなかった(お互い)みたいで、射精もなかったそうです。

A 回答 (3件)

出してないなら出てない。


ただそれだけだと思います。
くれぐれも油断禁物で安全に最大限の注意を払ってお2人のペースで育んで頂きたいです。
    • good
    • 0

射精が無ければ当然コンドームに精液がないのは当然ですよね もし射精をしていたとしても自慰を毎日していたらほんの少ししか出てないのかもしれませんしね 体の相性は必ずあって良し悪しがはっきりすると思います


回数を重ねてもそれが続く様でしたら性格はともかくとして体の相性は合わないと思って良いと思います
    • good
    • 0

本番行為でそうであれば、相手のものが小さすぎるのか、自分のものが大きすぎるのか、ゆるゆるガバガバなのでしょう。



締りのある状態でやらないと気持ちよくなれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています