アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近元彼がそっけなくなってきました。
新しい彼女でもできたのでしょうか?
でも今週末2人で食事に行く約束をしています。
彼の気持ちがわからない…

A 回答 (5件)

たんに楽しくないだけ


マンネリ化してきたのかも
あなたが誘って食事の場所を決めたのならなおさらです
好かれる努力続けてますか
食事しているとき明るくよく相手を笑顔にしていますか
何もしていなくてそっけないのは
自分の魅力が失せたのではない
他に彼女がいるからだなんて
人のせいにする
会話が楽しくない
彼を信じていない
あなたの性格がそうさせている気がします
彼の気持ちがわからないのではなく
勝手に自分の前で彼が笑うデートをしてくれるものだと
思い込んでいたのに相手がしてくれない
なぜ自分の思うようにしてくれないの
という疑問だと思います。
好きなら相手が何を望んでいるかがわかるはず
わからないのは
ただ彼氏を好きと言って
勝手にラブドラマの主人公になっているからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まぁこっちは楽しませるために色々とやっていますよ。
そもそもなぜ楽しくないと思う相手と仕事でも義務でもないのに会おうとするのかが疑問なんです。
嫌なら会わなきゃいい。なのに嫌々会うってなに?って話です。(怒っているわけじゃないですよ!

お礼日時:2024/02/26 12:10

> 最近元彼がそっけなくなってきました。



あなたも書いているように、元彼だからです。別れた男性に何かを期待しても、無理だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
元彼もなんで楽しくないのに会おうとするのでしょうか?そこが疑問なんです。

お礼日時:2024/02/26 12:11

>彼の気持ちがわからない…


絶対的な信頼関係を確立しないうちに
カレシだのカノジョという関係になると
そういう感情に陥りやすくなるものです。

つまり物事の判断が
感情優先で理性が優先でなかったからでは
と云えなくもない。

愛されていないな・・と感じたら即アウトの相手とし
別れることが最善でしょう
無理して顔色窺いながら付き合ったったとしても
全くつまらんでしょうしロクなことになりません。
    • good
    • 1

男がそっけないときは、他に本命がいてそっちに情熱があるときですよ。



そういう男はロクなやつはいません。だって、別れてまだ前カノと会いながら別の人ともヤレる探すそんな人だろうから

あなたも新しい人も、女からしたら嫌ですよ。

新しい人も後で、え?私にモーション掛けてたときに前カノと会ってたの?とか、まだ前カノと連絡とってるの?みたいな感じになるから

だれに対しても誠実じゃない、自分さえよければいい典型的なタイプのような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
特に体の関係を求められるとかはないですね…
まぁ新しい人がいるかどうか聞いてないのでわからないのですが…

お礼日時:2024/02/26 12:08

惰性で続いてる関係では無いですか もうお付き合いしてないのですよね そっけないのも新しい彼女出来ても不思議では無いですもんね 相手

より貴方の気持ちが大事なのでは無いでしょうか 好意があるなら伝えて受け入れて貰えないのであればズルズル時間が勿体無いと感じます どうかお幸せに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
私は受け入れてもらえなくても彼と会えるだけで嬉しいのです。
彼は好きでもない女と会って楽しいのか、断りゃいいじゃん…と思うのです

お礼日時:2024/02/26 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A