一回も披露したことのない豆知識

は視覚で興奮するとか女の倍おナニーをするとか言いますけれど、そうじゃない男もいるじゃないですか?

逆に女でも男みたいに視覚興奮だったりおナニーを毎日する人はいるけれども、それは男性ホルモンが多いかとかの話になるんですか?

それとも、男性脳?女性脳?なんなのでしょうか?

また、夫は27歳で20代前半はおナニーをしてたが、今は全く興味なくて何もしてないし、もし、私と遠距離になったとしても誰ともしなくてもいけると言いますが、やはりそうゆうことをしたくなる年齢も関係あるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 男は視覚で興奮、女は感じて興奮するの話です。

    夜中に打った文章でかなり誤字ミスがありすみません、

      補足日時:2024/02/26 10:35

A 回答 (1件)

その通りです。

この世の男も、女もいろんな人が
いるんです。めっちゃ幅が広い。
ぼくもおナニーが大好きです。
でも、とあるご婦人としたことがあるのですけど、
とっても淫乱で、乱れるんですが、そうなると
めっちゃ締め付けてくるんです。名器なんですよ。
それはそれは、気持ちいい。このままずっと入れたままでいたい、
と思うけれど、限界。喘ぎ声も大きいし、びくびく動いていきだす。
そこで、大噴出してしまいました。

いろいろ経験して、楽しみましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています