ショボ短歌会

大学生女です。

性行為をする時に、「動画撮ってもいい?」と聞かれ、1度断っても「1人でするときに使う」「顔は映さない」「見せる人いないから大丈夫」という風なことを言われ、面倒くさがられたり嫌われたくなくて許してしまいました。本当に私は馬鹿な人間だと思います。

所謂ハメ撮りを要求する男性はまともではないですよね?また大切に思っている相手にハメ撮りなんて要求しないものですか?

こういう経験が乏しく分からないので教えてください…。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

大切に思ってるかどうかは全く関係ない。

それができる道具が手近にあるからそういう使い方をしたくなる、それだけのことです。人の欲ってそういうもの。

変態でもない、まともな人でも大切な人にそういうことをしてしまう欲を煽られる現代で、そして自分の成果を人に見せたくなってしまうものなの。あなたが馬鹿なように、相手も馬鹿なのよ。それだけのこと。

そしてお馬鹿なふたりには悲惨な結果があるってだけのこと。
    • 0

普通ではありません。

変態です。

それに応じた、あなたはバカです。親の顔を見てみたい。今まで何を勉強してきたの????

即、別れましょう。
    • 0

デジタルタトゥーですね。

消してもらった方がいいですよ。
本気で好きな人にそんなこと言いません。
そんなこと強要する男はクズです。
    • 0

男性の性欲の源は、征服欲や支配欲から欲します。

だから大概の男はハメ撮りしたいと思いますよ。
でも、それでリベンジポルノしたり、晒し者にしたりする下衆男は少数です。

今はスマホにでもカメラは付いています。
ハメ撮りしているようなカップルは幾らでも居るでしょう。
また、巷には素人投稿画像なんていうサイトも数多あります。
そこには若くて可愛い少女から、色っぽい熟女まで多くの画像が氾濫しています。
それだけ晒し者にしようとする輩も居るには居るでしょう。

要は、アナタが体を許した男が、下衆野郎か、そうでないかの問題です。
    • 0