dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モテるために良い大学良い企業入ろうとしてたんですけど、結局若くて綺麗な女の子は稼ぎや地位がなくてもイケメンを選ぶということに気づき、なんだか失望してます。
僕が一生懸命頑張って一流企業なり医者なりなったとしても、一番良い時期を過ぎたおばさんからしかモテないってことじゃないですか。
若い時はイケメンを選び、歳を取ったら金持ちを選ぶという女性の戦略に腹が立ちます。
何故最初から後者を選ばないのでしょうか?

A 回答 (6件)

前提が間違っている。


大学、企業、顔・・・違うよね。
君は、女性を楽しませるコミュニケーションができるの?
普通にコミュニケーションができなかったら、モテるはずがないよね?
    • good
    • 1

金持ちや高収入になれば金目的の女性は沢山よってきます。



ダウンタウンの松本さんも金や名声が無ければただのおじさんかと。
    • good
    • 1

こういう主のような人が、「俺は地位があるんだぞ」と婚活でも高慢になり、


「結局女は~」とSNSで文句ばかり言ってる人になるんだと思います。
年齢と共に魅力に感じるものは変わっていくし、その時々で魅力がある人に寄っていくのは当たり前です。
そもそも、良い大学良い企業に入ろうとしてたんですけど…… って、入ってから言ってください。そもそも顔が普通な人でも可愛いこと付き合ってる人はたくさん見かけますよ。
女性に求めるだけではなく、自分から女性に気遣いをしたり優しい心配りをするのが1番ではないでしょうか
    • good
    • 1

学歴だの企業だのイケメンだの、条件を揃えればモテるに違いないと思ってるのが間違い。


モテる男って女性が弱ってる時に優しく励ますとか、近づき方が上手いのよ。
女性の気持ちを無視してオレは高学歴で高年収だぞう!女、寄ってこい!とやってるからバカだこいつと苦笑されるのです。
    • good
    • 1

モテない人は、魅力がないのよ。


そういう人がお金持ちになっても、お金が魅力なだけ。
あなただって、魅力のない女性とは付き合いたくないでしょ。
    • good
    • 2

全ての女性がそうじゃないですよ。

まともな女性なら相手の性格と経済力で選びます。経済力と言うのは贅沢できなくて良いのです。いくらイケメンでも性格が悪かったり、まともな生活を保つことのできないような男だと嫌な顔に思えてきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A