アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、埼玉県の川越市に旅行で訪れます。
羽田空港から川越までのリムジンバスを利用しようと思いますが、社内でお弁当などは食べることは出来ますか?
(父はできればビールもと言ってますが、やはりそれは無理でしょうか?)

質問者からの補足コメント

  • 皆さまありがとうございます。
    父には空港内で食事をとってからバスに乗車する方がいいと伝えようと思います。

      補足日時:2024/02/26 16:08

A 回答 (4件)

今時だとバスでビールを飲んだらネットに晒されてしまうよ。


(自分的にはセーフだと思うけど、それを嫌がってネットにアップするヤツは存在する)
お弁当も混雑具合ではアウトだと思う。
(これも自分的にはセーフだと思うけど…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/28 16:54

お酒はマナーとして控えるべきかと



食事もおにぎりやサンドイッチなど手に持って軽く食べられるものならアレでしょうけど
本格的なお弁当だと匂いもありますしあんまりお勧めしませんよ
    • good
    • 1

バス会社のルール上は、


「においが強いものの飲食、車内への持ち込みはお控えください。」
という表現になっていますが、ビールはもちろん、弁当もNGかなと思います。

個人的な感覚だと飲み物は「ペットボトルのソフトドリンク」食べ物は「菓子パン」「サンドイッチ」ぐらいがせいぜいです。

空港からのリムジンバスは観光バスではないですからね。
    • good
    • 1

貸し切りバスなら可能なものがありますが・・・数十万しますよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A