アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらの皮の裏側、使っていくとどう変化して行きますか?

「こちらの皮の裏側、使っていくとどう変化し」の質問画像

A 回答 (6件)

この内側が破れたりはしたことないですね。

履く時に奥に行かないように摘まむ程度なんで
    • good
    • 0

すり減り、汚れ、印字されている、数字やアルファベットが、かすれたり、読みにくくなったりします。

    • good
    • 0

どれだけ履くんか知らんけど、ソコが傷む前に他のところが磨り減ったりすると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

というと結構そこは長く持つってことですか?

お礼日時:2024/02/28 17:19

黒く汚れてくる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すり減ってきたりしますか?

お礼日時:2024/02/27 15:08

ひえ!チェコ製、初めて見た!


どこで買ったの??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは広い画ですが、一応タナカユニバーサルのジャーマントレーナーです

お礼日時:2024/02/27 15:08

靴下の繊維が毛玉になったり、裏地が黒ずんだり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すり減ってきたりしますか?

お礼日時:2024/02/27 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A