プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の男性に告白して振られたのですが、
私が近くにいると分かってる状況で

「彼女ほしい、夏までには欲しい。
来るもの拒まずで」とか、結婚したい、子供ほしいとか女性にモテるために香水買うだの言っていたり


なのに、最近僕のこと避けてますよね?
普通に接して頂けると…と言われ、その発言が
余計火に油を注ぎました。


初めはかなり精神的にきたのですが・・


あなたが、もし振られた相手が
こんな感じの人だったらどう思いますか?

A 回答 (4件)

デリカシー無いなと思います

    • good
    • 0

しつけーないい加減にしろよ何度目だようぜーんだよ。



って思います。
    • good
    • 4

職場では告白しませんね



というか学生の頃からです

恋愛は他所でやります

基本のキだと思いますよ
    • good
    • 3

そもそも論ですが「職場」で「勝算のない」告白なんてダメでしょ。


なんか問題があったら告白した側が片付ける問題ですよ。
男女逆でも同じこと言えます?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A