プロが教えるわが家の防犯対策術!

ムカついています。
1週間前に1つ年上の彼氏に振られました。
前日まで好き好き言っておいて、次の日別れようと言われました。話し合いもせず、一方的にLINEで振られました。交際期間は1年で友達期間は1年ほどでした。
原因は「価値観の違いと考え方が合わない」だそうです。振る時にも大好きな気持ちは変わらないですといった女々しい発言もされました。彼とは受験期もお互いが辛い時も支え会えていてこの先も一緒にいれると思っていました。振られた日の数日後にデートの約束もしていたんです。だからこそ振られたことのショックで今までお付き合いは何だったのと思い、前に進むためにもブロックして削除しました。私は現在高三で、振られた時にちょうど受験が終わり結果待ちをしていたんです。
受験で寂しい思いをさせていたのならこちらの責任もありますが、毎日LINEはしていましたしデートの時には彼の好きなメロンパンや、お菓子も作って渡していました。大学に入ったらこんな男なんか忘れていい人と出会えることも分かっていますが、振られたことが屈辱です。この気持ちをどこにぶつけたらいいのでしょうか

A 回答 (2件)

過去は忘れて僕と付き合えば良い。

支持率1%ですが幸せにしますよww
    • 1

>振る時にも大好きな気持ちは変わらないです

って何?ガッツりやり合わないとスッキリしま
せんね。そんな人は早く忘れたほうがいいと思
いますよ。
    • 0