アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁ってできますか?
1週間前に彼氏に泣きながら「好きかわからなくなった、自分でもなんでわからないのか本当にわからない、付き合う前の感じに戻りたい」と言われ振られました。 


好きな子ができたとか本当の理由があるなら優しさとかいいからちゃんと言ってほしいと言ったら、それは本当にない。と言っていたので違うと思っています。


そもそも別れるときに泣くって本当に気持ちがないのでしょうか?

復縁できた方はどのように復縁できたのか
具体的にお話聞かせてほしいです
あと私はどうすればいいのかアドバイスください

A 回答 (4件)

「悪いところを直す」


「魅力的になる」
……の両方を達成した人は普通に復縁して幸せになってますね。

これが、どちらかが欠けてるだけで何かのはずみで復縁してもすぐに別れることになります。そして2度目の復縁は無い。

・・・

あと、復縁を前提として「距離や冷却期間を置く」のは相手に後悔させるのが目的です。
後悔することがなければそのままフェードアウト。
    • good
    • 0

しかたない。


正直に言ってくれただけはマシ。
そうでなく、ズルズルとあとからになり言われたならあなたの傷は深まる。
付き合いは、お互いの前向きな同意があり付き合うのだから。
    • good
    • 0

国内平均復縁率は15%です。


泣くとか他に彼女いないとかそれは大きな問題では有りません。
貴女のお相手に対する思いです。
彼氏 恋人
未来の旦那様?
揺らいで居ますよいけません心から愛しているなら命かけて再構築して下さい。
参考までに
十分な冷却期間を持つ

別れた原因を分析する

別れた原因、自分なりの分析について友人に話してみる

別れた原因を克服する

冷却期間を過ぎたと感じたら連絡をしてみる

色々なイベントを理由に友達として会おうと提案する

連絡を取り続ける
    • good
    • 0

復縁は、なかなか難しい問題です。


若い時に私は何回か繰返しの復縁を2回しておりますが、結局のところ別れてしまいました...が正解でした。

復縁するなら、差し障り無い会話のやり取りを続けながら 自ら会いたい気持ちを出しては駄目よ! 相手から会いたいと思わせるのコツです。
そして相手からの意思表示があれば相思相愛へ向けれるキッカケになるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A