アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近アプリで出会った男性と3回目のデートの約束をしていました。
その日は15時からなら行けると言われていたのですが、デートの2日前に、仕事が忙しすぎて厳しそうだから延期して欲しいとドタキャンされました。ドタキャンされるちょっと前に、出かける場所が決まって、少し遠い場所だったので15時からのままで大丈夫か聞いたら大丈夫と言われ、なんならもう少し早いほうがいい?とまで聞かれていました。(前に何の予定があったのかはわかりませんがこの感じだとたぶん仕事?)まあ仕事なら仕方ないとは思いますが、、
キャンセルされて、私は大丈夫だよ仕事頑張ってと返事しました。断ったのは向こうだし忙しいのも向こうなので、⚪︎日なら空いてるんだけどどう?とか言ってくるかなと思っていたのですが、一向に言われず、キャンセルされてから1週間くらい経ちます。その間LINEは普通に続いています。次飲みに行くときは〜みたいな話もされています。
アプリでの出会いだし、3回目で告白されると思っていたのでそれを先延ばしにされているのがものすごく嫌で、キープされている気分です。
私から新たな日程を提示されるのを待っているんでしょうか?

A 回答 (1件)

特に決まりとか無いでしょけどね

ただ、こういうのって日程調整が難しい方が主導したほうが早いとは思う

今週は◯曜日、来週なら✘曜日、△曜日なら夕方以降・・・てな感じだと
情報を受けて調整するのも面倒
日程に余裕が有る方が『来週以降なら大丈夫』って提示する方が、調整の要素がシンプルで分かりやすい

貴方の方に条件が色々ないなら『◯日以降なら基本大丈夫なので、Aさんの都合の良い日程で設定してください』で良いんじゃない?

それでも『~時以降なら』なんて言ってるようなら、貴方の優先順位が低いということでしょうね
    • 0