dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガールズバーで働く彼女がしょっちゅうお客さんと
電話します。
もちろん僕の存在は無しにしています。
心が痛いし嫉妬で頭がおかしくなります。

彼女はお客さんはお客さんしか言いません
仕事やから仕方ないって。
けど向こうはそんな感じで来てるわけではないので
心配で仕方ないです。

7月末で辞めると言ってくれていて
電話番号も全て変えます。
けどそのあと少しも我慢できません

それとガールズバー始めるまで喧嘩なんてなかったのに喧嘩しかしてません
どーしたらいいでしょうか

頭がおかしくなりそうです

A 回答 (5件)

彼女の仕事を邪魔するなら、別れましょう。

    • good
    • 2

我慢出来ないなら別れればいいですよ。



というか、彼女から振られるのでは…。
仕事中に「ボクちんがいるのに何で他の男と!!」てなるお子さまなんか嫌でしょう。

ガールズバー勤務の方です。普通のOLと付き合うのとは違うんですよ。
そこまで嫉妬深く独占欲が強い性格なのに、何でそんな男の影が多い立場の女性を彼女にしたの?嫌なら夜の接客に縁がない女性を探せば良かったのに。

自分で選んだくせに文句言わない。
    • good
    • 3

だったらやめなさい!酷いヤツは女性を恋愛と勘違いして、被害こうむるよ!


女子にも話しなさい!逆恨みするバカちんも居るんだから
    • good
    • 1

仕事だから仕方ないのは当たり前です。

ガールズバーは常連のお客さんを離さないようにしなくてはやっていけません。キャバクラより薄利なぶん、そこらへんのケアをしっかりできる仕事人の彼女なのに、あなたがそれを誇りに思えないのは残念なことです。
    • good
    • 2

自分が彼女のヒモになっていると考えたらいいのかもしれませんね。


「しっかりカールズバーで稼いでくれよ!」と思うようにする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A