dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

休憩中にプライベートのメモをしたのを
職場に落としたかもしれません。

結婚するので
入籍するまでにすることリスト
顔合わせ気をつけること

のメモです。
こんなの落としてたらめちゃくちゃ恥ずかしいです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

拾った相手も、その事情は分かるので、


守秘義務扱いにしてくれると思います。

それをネタにする悪徳警官もいるようですが、
悪いことをしたわけでもないので、対抗してください。
    • good
    • 0

休憩中に来ていた洋服のポケットを見ましたか??バッグとか??



無ければ、明日の朝、1時間早く行って探しましょう。

自分が歩いた所を良く見る。どこかのゴミ箱に入っているかも。
    • good
    • 0

落としたかも知れないなら探すしか無いよ。


最悪拾った方やそこから誰かを経由して戻ってくるかもしれないけど。
できることは探すこと、他人に拾われないことを願うことくらい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A