アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人って冷めたら彼女に振られたいのでしょうか?
彼氏と喧嘩して次会う日を決めて今は距離を置いてます。距離を置いてそれでもお互い好きなら復縁しようと言われたのですが、その後に私が彼のことを嫌いになったら関係は続けられないや他に好きな人ができたらブロックしてと言われました。
これって私に振られたいのでしょうか?それとも過去に距離を置いたら冷めると私が言ったことがあるから、彼は私のことを距離を置いても好きでも私にその時好かれてる自信がないのでしょうか?本当に復縁する気はあるのでしょうか?

A 回答 (6件)

えエッチはしたいけど 覚めた女と付き合いたくはない


それだけです
ほかの女と新しいデートをしたいそれだけです
振られたいのではなく別れたいのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスでした

お礼日時:2024/03/01 00:58

> 別れるなら早く別れたいのですが、なんとか方法はないでしょうか?



あなたが宣言すればいいです。
彼の承認が得られなければ付き合い続けるの?


> 1ヶ月待てないから別れるなら別れるでいいとLINEしたのですが、彼は多分次会う日まで見ない気です。

それはそれで好都合です。

こういう大事な話も出来ないんだし、繋がりを全く感じないし、終わりにしましょう。
私の私物は約束どおり送料元払いで送ってくれるんだよね。
2週間もあれば発送できる?
何かあれば連絡下さい。

以上、と。
    • good
    • 0

>別れた時は送料彼持ちで送るということになってます


なら送られてくるでしょうよ
そういうの知らされてない赤の他人回答者がわかるとでも?イミワカンネ
    • good
    • 2

>送られてきますかね?


わかりません。どんな形や大きさの荷物かわかりませんが
梱包して宅配業者に来てもらうか持ってくかして
送料払って...とか手間ヒマカネそれなりにかかるので
やってくれるかどうか?
そこそこやったことある人間なら勝手がわかっててそうイヤでもないでしょうけど
人生初経験、とかだったらやらない可能性大かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れた時は送料彼持ちで送るということになってます

お礼日時:2024/02/29 22:22

自分が悪者になりたくないから、別れ話は相手からさせ受け入れる形にしたい。


そういうことじゃない?
気持ちとしては、いつ去られても気にならないほど冷めてると思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1ヶ月待てないから別れるなら別れるでいいとLINEしたのですが、彼は多分次会う日まで見ない気です。別れるなら早く別れたいのですが、なんとか方法はないでしょうか?

お礼日時:2024/02/29 22:23

多分ですが


自分から切って責任とか問われるのがイヤだから
「お前から切れよ」って都合よすぎな要求な気がしますね

心はもう離れ切ってしまってると思われます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一応私の荷物などは彼の家にまだあるのですが、別れるとなった場合次会うと決めてた日までに送られてきますかね?

お礼日時:2024/02/29 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A