プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーファミコンとかのソフトの電池交換と掃除とかのためにドライバーを買いたいのですがこの画像のやつであってたりしますか?

「スーパーファミコンとかのソフトの電池交換」の質問画像

A 回答 (4件)

Amazonで検索したら、同じドライバーが


出てきました。
貴殿の画像のドライバーは
DTC-20とDTC-27のセットの様ですね。
それで、OKです。
    • good
    • 0

画像ではドライバーの先の形状が


判断できませんが、本体の裏ボディーの
ネジは、DTC-27の特殊ドライバーで
外します。
内部の基板類は1番ビットの➕プラス
精密ドライバーが有れば外せると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでなく違うやつ買う方がですかね?

お礼日時:2024/03/01 12:31

とりあえず、特殊ドライバービットがたくさん入った、xxin1のドライバーセットで多いのを買えば、応用も効くし。



これは112in1
https://www.amazon.co.jp/WLLP-%E3%83%97%E3%83%AD …
    • good
    • 0

あってそうです。

「スーパーファミコンとかのソフトの電池交換」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A