プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんですが、
左側にスレッドの一覧があります。
それをクリックしても画面上側にスレッド一覧内容がでてきませんし、
書き込みをしようとして
鉛筆マークをクリックしても
書きこめません。

どうしたらいいかどうか教えて頂けないでしょうか?

あとなにか操作中に読み込み違反がありました。
のようなエラーがありましがあれはなんでしょうか?

A 回答 (5件)

板一覧もそうなのですが、「スレッド一覧」のタブをダブルクリックするんです。


スレッド一覧も、更新をしないと、前に表示したままの状態なので、スレが落ちていれば見ることができません。
左下に「ナンカエラーダッテ」というようなエラーが出ているなら、そのスレはもう落ちています。
    • good
    • 0

スレッド一覧のタブのところをダブルクリックするとどうかな?


スレッドが更新されます。

更新していないと、落ちてるスレもそのまま表示されているので、そういうスレは開かないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

板一覧を更新してからでないと今の位置とくらべて

ちがうのでダブルクリックを押しても開かないということですね?
板を更新してからおしたら
ソフトウエアの板一覧がでてきました。

お礼日時:2005/05/08 23:36

スレッド一覧のタブのところをダブルクリックするとどうかな?


スレッドが更新されます。

更新していないと、落ちてるスレもそのまま表示されているので、そういうスレは開かないと思います。
    • good
    • 0

スレッド一覧のタブのところをダブルクリックするとどうかな?


スレッドが更新されます。

更新していないと、落ちてるスレもそのまま表示されているので、そういうスレは開かないと思います。
    • good
    • 0

とりあえず、スレッド一覧をダブルクリックするといいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それがダブルクリックを押してもうまくいきません。

板からスレッドをクリックして
開くものもあります。
どうか教えて頂けないでしょうか?

お礼日時:2005/05/08 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!