プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワシのお礼が消される。何でや。

A 回答 (5件)

ふざけた回答にはお礼をつけず、黙って通報すればいいと思う。

    • good
    • 3

失礼な文章のお礼を書いたのでしょう。


で、真っ先に消された。

 ('ω') 餌を撒いた側が悪いんだからさ。
    • good
    • 1

それですよ。



腹立ったらめちゃくちゃして良いか?

という点なんですね

今の時代はノーです。

そう思うならご利用は控えてください

僕なんて真面目に戦争で人が死なない方法考えたら削除されましたよ。

とても悲しいです。これからも人は死んでいくようですので。

ウクライナに支援するのを反対したら削除ですよ。

なかなか怖いなと思います。

支援するから戦争は続くのにね。負けちゃえば人は死なないのに。
ケンカする気ないのに金だけ渡す人もね。ウクライナ死人出るの知ってて渡してるんだもの。

征服されるよりも戦争続く方が被害は大きいのにね。

大丈夫、腹たっても人は死なない。冷静になってください。
    • good
    • 1

言葉でしょう。



表現方法は考えねらばなりません。

ブラックジョークなら大丈夫です。

僕はもちろん通報していません。
    • good
    • 0

運営様の気まぐれですな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近おかしいわね。

お礼日時:2024/03/02 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A