プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1です。
肌や足の毛穴がすごく目立っていてすごく悩んでいます。特に顔の毛穴を治す方法を教えてください。おすすめの洗顔料などを教えてください。私は肌がものすごく弱いので刺激が少ない物がいいです。また、普段から気を付けるべきことも教えて下さい。写真を見て悪口を書かないで下さいm(_ _)m

「高1です。 肌や足の毛穴がすごく目立って」の質問画像

A 回答 (1件)

毛穴ケアは洗顔と保湿あるのみらしいです。


洗顔前にオイルパックや蒸しタオル使うのも良いかな。
保湿はしっかり必ずね!

そうそう、角栓取るシートは駄目だよ、毛穴の周りの皮膚も剥がれて穴がどんどん大きくなるからね!
質問主さん、きれいなお肌だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています