アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌は韓国で言うとどこの都市ですか?

A 回答 (4件)

降雪量の多い大都市というくくりで言うと、韓国に相当する都市はありません。

降雪量の多い田舎とか、寒いだけの大都市ならあります。
    • good
    • 0

韓国でいうと、日本という外国の都市です

    • good
    • 0

無いだろ

    • good
    • 0

そんなものはありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A