dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は、たまがついてなくてよかったとか思うことあります?

A 回答 (5件)

だって「たまが付いている状況」を知らないのに、「付いてなくてよかった」なんていう感覚など分かるはずがない。

    • good
    • 0

逆にぶら下がってる感覚を知りたいよー笑笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまも棒もありますからねー。
股間になんかはっつけて1日過ごしてみたらちかいかも

お礼日時:2024/03/03 17:50

スッキリ♪笑笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぶら下げないでいい感覚知りたい笑笑

お礼日時:2024/03/03 17:27

痛くないわけじゃないけど。

。笑笑
たまたまをぶつけたらみんな涙目になってとても苦しそうですよね(;△;)

股間にブラブラ邪魔そうだし笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

急所ですからねー笑
スッキリしてていいっすね!

お礼日時:2024/03/03 16:59

ぶつけたら痛そうだからなくて良かった笑笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性はぶつけてもいたくなさそうですね!

お礼日時:2024/03/03 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!