アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポルシェやハーレーみたいなものにお金を使う人をどうおもいますか?
(高級でもそれ相応の品質ならいいですが)

A 回答 (3件)

どーでもいいことです。

勝手にやっとけとしか思いません
    • good
    • 0

憧れます。


自分では絶対できないので、妄想程度にとどめてます。
    • good
    • 0

趣味はお金の上限はありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こじんの自由なのですが、そこにお金を使う人はパートナーとしては遠慮したいので、ほかの女性はどう思うのか知りたかったので。
ありがとうございました

お礼日時:2024/03/03 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています