アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高級で高品質な健康食品を売るに当たって、やっぱりターゲット層は40代〜くらいになると思うんですけど、ホームページやインスタ、ツイッターのおしゃれ度は特に影響ないからそこに金かけるべきではないですかね?

どうしたらネット販売で高級な健康食品が売れるのかなと思って。

A 回答 (2件)

健康食品という言葉に騙されて、高いお金を払う者は、認知症の進んだ老人に限られますので、ターゲットの年代はもっと上だし、そもそもネットを使えない人が多いと思います。


普通の老人は、こちらのページを見てから買うはずです。
https://hfnet.nibiohn.go.jp/
    • good
    • 0

営業方法は人それぞれです。

思い付いた物から試して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!