プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

履歴書を作成しているのですが、
免許・資格の欄に高校の時に取得したものは書いた方がいいですか?(被服や食物の検定でそれぞれ2級まで)
ちなみに職種は事務職で化粧品や健康食品の会社です!

A 回答 (3件)

>免許・資格の欄に高校の時に取得したものは書いた方がいいですか?



記入してください。
    • good
    • 0

凄いですね。

私は持ってないです。きっとアピールになります。
    • good
    • 0

何でも書いて下さいッ



他に書く様な資格は無いんでしょうから・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ᵕ̈*

お礼日時:2023/03/07 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!