アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、店に行くの、オープン前から並んで毎日行く事ありますか?
9:00開きなら、8:30ぐらいからとか。

A 回答 (5件)

シンプルに、スーパーが9時開店だと思い込んでて行ってみたら9時半開店で待ってたことはありますが、わざわざ開店前に行ったことはないかな…♪



でも、その時、特にイベントとかあったわけでもないのに、他に何人も待ってらっしゃって、皆さんかごを持って急いで入って行かれたので、何かお目当ての商品があったのかな…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0

ないです。


例えば新品ゲーム機Switchが150円とか客寄せパンダがあっても行きません。

この前、朝ごはん前にキャベツの特売でスーパーに行ったら、数分前だったって事がありました。
でも誰一人も店舗前にいませんでした、このスーパー大丈夫かと心配になりましたが、開店時間になって店内に入ったら、まだ特売商品のキャベツが出てませんでしたー(泣)
もう朝一番なんて行かないぞ!
    • good
    • 0

有りません。

年寄りは暇だから、早く行って仲間と井戸端会議して居るようです。敬老パスで,スーパーにきて、一日過ごしているみたいです。試食していたらそれをお八つにして楽しんでいます。
    • good
    • 0

昔は、ごくたまに先着順の特売品で並んだことあったけど、最近はチラシで限定品を見ても全く行かなくなりました。


朝、早く行くのも面倒なので…
結構、中高年が多いです。自分も若くないですが(^_^;)
今度、大特価があれば久々に行ってみようかな^ - ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおかあ。 朝より昼間系がいいかも。

お礼日時:2023/11/25 10:55

限定品の販売なんかで並ぶ必要があるときに並んだことはありますけど、毎回はないですね、時間の無駄ですし


なのでするにしても必要な目的があるときだけです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A