dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

販売の3Sって何ですか?
わかる方教えてください(T_T)

A 回答 (3件)

5Sだとか6Sだとか(7Sというところもある)のSは整理、整頓…という日本語の頭文字から来ていますが、販売の3Sは英語から来ているみたいですよ。



Smil:笑顔
Sincerity:真心
Speed:お待たせNG
    • good
    • 1

訂正 Smile:笑顔 でした。

    • good
    • 1

5Sから2つのぞいて3Sなのかな…(?_?)


【整理・整頓・清掃】清潔・躾
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!