プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新卒2年目 26万7千円の手取りは?

A 回答 (3件)

国内平均は21万円位


です少し多いかな?
    • good
    • 0

はい、超高給取りです。


2年目で税込み約34万円(推定)は、うらやましいです。
    • good
    • 1

15%引きというから22万7千円ぐらい?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています