アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勃起した時皮が向けないんですがやばいですか?中2です。

質問者からの補足コメント

  • 手でもむけません

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/04 17:12

A 回答 (8件)

ドリちんってやつですね笑


その内剥けると思いますけど、18までに剥けなかったら手術した方が良いかもですね。
    • good
    • 0

No.6です。



>手でもむけません

お医者さんと相談しましょう。
    • good
    • 0

手では剥けるのですか??



それなら、仮性包茎で問題ありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

14歳


気にしない
気にしない
その内剥けます
    • good
    • 0

手で問題なく剥けるなら良いんですが、先端の皮が小さすぎてそれも不可能ならやばいですね。


その年齢で真性包茎だとまず改善されないので手術が必要になります。

放置してると亀頭が皮の保護に甘えて小さいままになってしまうので、なるべく早くが良いです。
    • good
    • 0

さあねえ。


手で剥くこともできないなら、
 ・真性包茎
と考えられます。
手で剥けたとしても圧迫感があるなら
 ・カントン包茎
と考えられます。
手で剥けて空気に晒された皮膚がちょっと痛いくらいなら
 ・仮性包茎
です。

真性包茎で亀頭と包皮が癒着していて皮を剥けない場合は治療が必要です。
泌尿器科で診察と相談をし治療をはじめることを勧めます。

個人差はありますので焦らなくて大丈夫。
    • good
    • 0

真性包茎かな?


お風呂に浸かりながら毎日、少しずつ剥く練習をしてください
    • good
    • 0

ムケちんは中3~高1まで我慢ですよ。



ちょっと遅いだけってこともあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A