dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1年、同棲して5ヶ月です。
夜の高いの際にムードがなくて濡れません。
付き合いたてとか同棲前はムード作り上手で可愛いとか好きとか言ってくれたのに今は何もありません。
胸が小さいから胸触りながら、これA〜とかわざわざ言ってきたり、したの方触ってる時も濡れてると琵琶湖とか言ってきて、粘り気?がある時は納豆とか言ってきて。
そんなこと言われてるうちに完全に乾いてきます。気がついてる彼氏は頑張ってくれるんですかそれが余計痛くなってくるので痛いと言って何回か中断しました。
昨日もほんとにムードがなくて乾いてしまって中断、なんで濡れないの?と聞かれた際にムード作り下手すぎる、なんでそんなに下手になったの?と言ってしまいました。
今まではほんとに濡れやすくて困るレベルだったのに今度は乾燥して困ってます。
どうしたらいいんでしょうか。
悩んでいます。
夜の行為、今まではすごく好きだったのにもう好きじゃないです。
前戯がまるでコントです。普段お互いふざけるのが好きだからこういう時にいい雰囲気になるのが難しいです。
ホテルとか行けば良いんだろうけどそんなお金はありません。。
彼氏を傷つけることを言ってしまった自分にも自己嫌悪してます。

A 回答 (3件)

釣った魚に餌いらね~の類で、そろそろ本性が現れてきてるのかも



いずれにしても、デリカシィーも欠如して教養度も低いだろうと
想像に難くない

ただ申し訳ないが相手云々もさることながら
その程度の男を良しとして
婚前交渉しているあなたもあなたではないのかな

そういう男は一旦本性出たら
もう後戻りはできないと思うな

そんな程度のご縁だったと諦めて
バイバイして新しい相手見つけるか
我慢するの二者択一で中間はないでしょう。
    • good
    • 0

同棲とはそういうものです


男に取ったら エッチのできる家政婦と暮らしているから
性処理のおもちゃ 何をしてもいいし何をどうしてもいい
自分だけの遊び道具なんですから
気に入らないことを言ったら
たまたまを強く握ってやればいい
サッサと身体から離れればいいだけです
やってほしくてしがみつくから頭に乗るのです
一年で結婚式を挙げないのなら別れるからねと
はっきりと制限して私は何時でもあなたから逃げる用意があるし
男は貴方だけではないという事をしっかりと宣言しましょう
舐められています
    • good
    • 1

これそのまま彼氏に見せたら?


あー、オレ間違ってたか。って気付くかも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています