プロが教えるわが家の防犯対策術!

健康のことを本気で心配出来るのは、本人か家族だけですよね?
他人は適当なことばかり言いますし。

A 回答 (4件)

結局他人は赤の他人ですからね〜〜〜


でも、本当に本当に、心配して気に掛けてくれる人もいます。
でも、私の経験上ですが、90%の人は、適当なことばかり、社交辞令で心配しますが、残り10%の人は、心から心配してくれるかと思います。
ただ、私の場合は2〜3%ぐらいですかね。
非常に寂しい限りですね( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

下手したら家族も当てにならない場合もあります

    • good
    • 0

世の中はそんなものですよ。



『他人の不幸は蜜の味』なんて
言いますし今は松本人志さんが
問題になってますが後輩芸人は
チャンスと思い喜んでいると思
います。
    • good
    • 1

当然です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A