プロが教えるわが家の防犯対策術!

1回射精したあとにすぐゴムをつけてえっちをすればイきづらくなり長くできますか?

A 回答 (6件)

この件は個人差による可能は高い、という前提でコメントします



基本は確かに1回射精・・・
性交で射精したのと、オナニ―で射精したのでは、悩に感じた記憶と感覚が違う筈(私の過去の記憶です)

確かにコンド-ム装着すると亀頭に受ける感覚が違いました、「僅か0.02㎜の薄いゴム」でも鈍感な感覚を亀頭及び悩神経に得る感覚は違うと思います

従って初回の射精で脳は出した記憶がある為と、しかもコンド-ムの薄皮が亀頭を鈍感にさせますから2回目の射精は遅くなる筈です
    • good
    • 0

だったら、事する前に出しておけば良いじゃん。

    • good
    • 0

はい、長く出来ますよ (^o^)



私の若い頃の話。
彼女とラブホに行くと、すぐに合体。
2~3分腰を振ると、ドッカン(-_-;)
でも、すぐに、ゴムを取り替えて2回戦目を開始(萎えませんでした)
今度は長持ちして10分以上。
彼女を「イクー」と言わせながら、昇天させました。
その後、シャワーを浴びて、3回戦目。
今度はもっと長持ちして、彼女が降参するまで、何度もイカせました(^o^)
当時、水泳部で、毎日ガンガン泳いでいたので、体力だけは自信がありました(顔は全くXでしたが)。
当時の彼女曰く、
「貴男とデートすると、とても疲れる。でも楽しい」 (^_^)v
    • good
    • 1

少しは逝き難くなるけど、フニャにもなりやすいかな?


お相手の性欲にもよりますよね。

性欲無い様なら1回の時間が長くなるように、今後は刺激慣れトレーニングで貴女がしごいて鍛えていくべきです。

彼自身がやるよりも、お相手にされる方が、効果も有るし彼も快感です。
二人共幸せになるには、大事なことじゃないかなぁ?

どうしても駄目なら、分厚いスキン使うとか方法あるけど、出来れば刺激慣れが良いんじゃないかな?

他にも、飲み薬とか、亀頭に局所麻酔って方法もあるけど・・・
やっぱり棒を鍛えるのが一番かと・・・
    • good
    • 0

すぐに復活できたらね

    • good
    • 0

人による...敏感な人はゴムでも早い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています