アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あくまでもLINEでの会話の一部分でしかないですが、これは側から見ていい感じ、もしくは脈ありに少しでも見えますか?
写真だと画像審査でいつ反映されるか分からないので、文字で一部分を入力してみました。
読みにくくてすみません。


私:通話終了後
→寝たみたいだから切るね おやすみ、いい夢見てね!

彼:ごめん寝ちゃってた!ありがとう〇〇ちゃんもね!

私:はーいというスタンプ

彼:スタンプ

ここでどう反応したらいいか分からないスタンプだったので、一旦私が既読だけ付けて終わりにしていました。

〜1日後〜

彼:スタンプ

私:どうしたの?

彼:全然話してないなって思って!

私:ごめん寝てた ほんま?じゃあもっと話そ〜!
私も〇〇くんと話したいから

彼:おはよー!うん!はなそ!俺ももっと話したい!


こんな感じです。
自分だと客観的に見れないので教えてください。
私的には多少なりいいと思ってくれてるのかなと思ったりもしますが、返事は1日に1回のペースだし
他の女の子とも連絡取ってる人なのでやっぱり勘違いかなとも思ってしまいます、、

A 回答 (1件)

一言でいうと、んなことどうでもいいからさっさとデート行けと思います。



恋愛の流れは1通りしかありません。

会話して、仲良くなって、デートして、いい雰囲気を作って、告白という名の関係性の確認をする。

これだけです。

なので、寝落ち通話するくらいの関係性があるのならちゃちゃっとデート行きましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!